昨日は時間があったので、米粉のマフィンを作った照れ

マフィン作りは私のストレス解消なのだ!


アールグレイの茶葉が沢山あったのと真っ黒バナナさん使いたいな〜と思っていたらぴったりのレシピを見つけた!✨

作り方も簡単であっという間に完成〜爆笑

できたらすぐ味見したい派の私は早速1つ!

うまーーーーーいラブ

外サク中ふわの最高なやつだったー!!出来立て食べれるのは作った人の特権よね!

1つでやめようと思ったけど美味しすぎて冷めてからもう1つ食べた(笑)

冷めたらむちもちになってそれもまたうまうまだった音譜

6個作ったけど、今日の朝にはなくなったよね(笑)

ま、いつものことだ(笑)


で、今は米粉パンケーキを作成中!!!ロシアン佐藤さんが作ってたやつ、好きすぎて月2くらいで作ってる!きっとこれも明日の朝で無くなるでしょう(笑)

小麦粉より米粉のが罪悪感ないから!という理由で食べすぎる無気力いいんだか悪いんだか(笑)


今日はこの後友達と電話だー!爆笑

友人代表の手紙の内容を考えるのだ!2人で読むからね花

伝えたい事は決まっているけど、それを文章にするって難しいなあと思った

みんながわかるように…とか考えると訳わからなくなる(笑)

でもまあ思いが伝われば良い!!という気持ちで!

今日完成させられるといいなラブラブ

近況報告もせねば!特に何もないけど!(笑)

IKEAに行くべきか聞いてみよ!笑い泣き