夏休み早いーしょぼん
あと12日しかないガーンガーン
もう遊びまくるしか
ないっしょニコニコドキドキドキドキ
クラブ行きたい~(;_;)ドキドキ
クラブクラブクラブクラブクラブ!
atom以外も夏休み中に
行けたらいいなニコニコ

明日は
久本時風くんかほありさ
4人で飲みニコニコアップ
まったり飲み好きドキドキ

4日はバイト入れて
おわって夜から
さやかしょうご
じゅんしゃんありさ
atom~~ドキドキドキドキドキドキ
はじけよっニコニコ
atomだいすき!ドキドキ

5日は涼太と友達と
ドライブ車ドキドキ

ばばん家行けないから
6日からはネイル行ったり
レポートやろ(*_*)

仏教の課題どしよ台風