ミニコーン | ♭*。ありのheureux .*

♭*。ありのheureux .*

ブログの説明を書く


\ ♡こんにーの♡ 

虹前記事に沢山のコメントありがとうございました(*v.v)。

ブーケ1コメントは後ほど返します  
(*v.v)。

**:;;;:**:;;;(*´・`*)。o○**:;;;:**:;;

千賀君お誕生日おめでとうクラッカー

素敵な1年になりますように、、、合格

これからもずっと応援してます(。^人^。)


そういえば!!この前キスマイのファイル買ってきてもらいました音譜

やっとファイルゲット出来たので嬉しい~(#^.^#)


今日は濱キスですね!! やった!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

今日の濱キス皆学ランなのかな( ̄ー ̄)ニヤリ←


濱口先生何教えるんだろw('∀`)

どんな内容なのか

楽しみですね(^^♪音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

〆 ARI ⌒**° のブログ

ぱんだくんに始めてミニコーンあげました虹



〆 ARI ⌒**° のブログ

こんな感じに~


〆 ARI ⌒**° のブログ


ちょっと食べづらそう(笑)


〆 ARI ⌒**° のブログ
〆 ARI ⌒**° のブログ

〆 ARI ⌒**° のブログ

〆 ARI ⌒**° のブログ

食べづらそうだったので、


コーンをちぎって食べさせたら

ちゃんと食べてくれました口紅


美味しかったかな?~^^*


〆 ARI ⌒**° のブログ
〆 ARI ⌒**° のブログ
飽きてきてコーンを放ったらかすぱんだ


(笑)



〆 ARI ⌒**° のブログ

このミニコーンって電子レンジで

ポップコーンに出来るみたいですねwキラキラ

今度一回やってみたいなw(〃´艸`)



では!(o・・o)/
ぺタコメくれたら嬉しいですラブラブペタは必ず返しますブーケ1
※コメントは少々遅れます(-_-;)
〆 ARI ⌒**° のブログ