一部修正し再投稿いたしました✿·͜·ᰔ


今日も夏以上に暑い日でしたが…

季節はやっぱり秋なんだと思うのが

食べたいものが

秋の味覚ですねー🍄






この夏は…スポーツクラブに入会してZUMBAを踊ったりヨガ、ピラティス🧘‍♀️…はじめてのことばかり

泳げないことがコンプレックスだったから水泳にも挑戦してみました!

背泳ぎ浮くことができた!!

両腕を回すのはまだぎこちなくて…

もしかしたら泳げてないみたいにみえるかもしれませんがとてもうれしい気持ちがしますー♪

それから…

古くからの友人と30年ぶりだったり40年ぶりに会う機会があったり

充実した夏でした







音の花束




かおこにとっては、学生時代からの念願だった

幼なじみの演奏会のプロデュースをする!

という日が現実となりましたニコニコ

伴奏は娘



音楽に携わりたい

という思いが幼い頃からあって

最近は若い演奏家の

地域での音楽活動のサポートをすることが

できとてもありがたい

  

五〇にして天命を知る!の歳となり

まだ知れてないので

知れるようにやってみたいこと

やっていますニコニコ



世代や時は

音楽ていう共通があると

超えてしまうものだなぁとおもいます



育った町

お世話になった人

出会えた

みなさまに

感謝の想いの音の花束を…

お送りできたらとおもっています!


お時間がよろしかったら

ぜひお越しください( ˊᵕˋ )



2017年の記事です↓↓