イタリアのアブルッツォ州ラクイラの弦楽合奏団イ・ソリスティ・アクイラーニ、ロックダウン解除後の初仕事音譜

おとといは、リハーサルのためにラクイラへ行ってきました!
写真は、ペルージャからは車で2時間半なので、いつもの場所で途中休憩しているところもぐもぐ

この日は、リハーサル後に一旦ペルージャに戻り、昨日からトスカーナ州モンテプルチャーノに来ていますニコニコモンテプルチャーノは、私の住むウンブリア州ペルージャからは、車で約50分ほどの距離なので、近いのですウインク

さっそく、昨日はリハーサルの合間にサクッと、夕食兼アペリティーボ赤ワインイタリア


もちろんワインは、モンテプルチャーノです!!最高!!

夕食休憩後、野外ステージでのリハーサルだったのですが、強風が…アセアセ23時まで風と格闘。
風が強いと、ヴァイオリンの弓が浮くんですよね…風に、弓を持ってかれるのです。楽譜も飛ぶし。笑

今日は、午後に雨の予報傘コンサートの時間までには晴れる予定ですが、少し心配ショボーン

雨降りませんように虹