今日は雨でしたが、数日前の綺麗な空の写真です地球
ベランダから…

さて、先週の土曜日に、久々に人と会った。笑
オンラインじゃなくて、3次元の世界で笑い泣きめちゃ不思議。

外出制限になってから、たまーに行く買い物以外で、旦那以外誰にも会わないからねねーこの生活に慣れると、外に出るのが非常に面倒になり、気づけば1週間以上外に出てない。

さて、ペルージャの街ビデオ制作に参加してきましたイタリア(ちゃんと、そのための許可書を出してもらいました。)

私は、手洗いできる黒のロングドレス(笑)に、マスク着用、アルコール消毒ジェル持って、いざ出陣…笑い泣き大げさだけど、覚悟して家から出る…本当にそんな気分になるんです…


私は、ペルージャに残る、ローマ時代の水道橋にて撮影。

外出制限で人がほとんどいない、ペルージャ街並みのミニプロモーションビデオなので、私たちは大して映りませんが、出来上がりが楽しみ爆笑
あと何日かしたら公開されます!