過去の自分のメモを発見ひらめき電球

「しっかり地に足をつけながら、常に持ち続けたいもの。

『冒険心、遊び心、楽しむ勇気』

これらが、一つ特別な味付けになるんじゃないかな?

これらのさじ加減が人生を豊かにさせ、魅力的な人にさせるのでは?

リスクを少し負ってでも、型から外に出て、まずトライしてみること。」
2015.6.25


そのほかのメモを見ていると、こんなことで昔は悩んでたんだったなぁと確認することができ、今はその時よりも確実に成長できていると思う。

「型から外に出る…」というのも、演奏方法で色々と悩んでいた時期ですねねー

そういえば、過去にある先生に言われたことがある。
あなた自身の成長は、あなただけが分かっていればそれでいい。必ずしも、外の人間が、それを評価する必要はないのだよ。あなたが自分の成長を確信したのならば、それは成長なのだ。」

そうなのだウシシ 自分の成長を確認できた。