億を稼ぐ基準の話-寝起きの社長に絡まれました(^^) | 地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

成功法則や起業ノウハウ、ネットビジネスでの仕組みづくり、心理学や実務経験に基づく情報などを[幸せ]な生き方をいテーマに各種メディアで配信している。

年末だけはバタバタしている菊田です!


数日前にネットビジネスで大変お世話になっている
吉谷社長が東京からわざわざ高知まで遊びに来てくれました。


現在コンサルされているクライアントさんのもとを回るついでで
寄って頂きました(^^)さすがの行動力ですね。


その行動力やマインドの枠を広げる話をしているので
ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?