ネットビジネスで起死回生のゼロからイチ!3つのステップ | 地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

成功法則や起業ノウハウ、ネットビジネスでの仕組みづくり、心理学や実務経験に基づく情報などを[幸せ]な生き方をいテーマに各種メディアで配信している。

どうも菊田です。前回の
ノウハウコレクターの動画はご覧になったでしょうか?

前回の動画はこちらの記事です。


今回はネットビジネスで稼ぐ為のゼロからイチ!
3つのステップについて塾生の
西川聖馬さん、イヨケンさんとの動画があるので
ぜひご覧ください(^^)






ご覧頂けたでしょうか?

さまざまな捉え方や見方の勘違いや、
全くのゼロからなら身につける必要のある
3つのステップがご理解いただけたのでは?


楽して稼ぐ、何もしなくても、
寝ててもお金を稼ぐ事が出来る!


結論言えば当たり前に可能です!


しかし!もっと当たり前に理解して欲しいのは
それを創り出す!創造して資産を産みだすのは、
それを学び実践していく事です!


その為に現実を素直に見るという事!
素直に学ぶ事が重要という事!
学んだ事を実践していく事!


当たり前のようですが、
何も成せない人の殆どがこれを
自分へ置き換える事が出来ないままになります。


だからこそメンターや仲間が人には必要なのですね。


特に経営、ビジネスを始めた時は、
ある程度の孤独が存在します!


そんな時にメンターや仲間は最高の「柱」になります。


少し話がそれましたが、
あなたがゼロなら何をかけてもゼロなので
しっかり今回のステップを意識して
取り入れてみてはいかがでしょうか?