お金のマインド~多く収入を得る事に抵抗を感じる方へ | 地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

成功法則や起業ノウハウ、ネットビジネスでの仕組みづくり、心理学や実務経験に基づく情報などを[幸せ]な生き方をいテーマに各種メディアで配信している。

うも菊田です。
先日ともて素晴らしい問い合わせを頂きました。


その内容の中で気になるところがあり、
これから豊かになっていく幸せに向かう為に
とても重要な事なのでシェアしようと思います!


その内容と言うのが、
【お金を稼ぎ過ぎるのに少し抵抗or恐怖がある】
という内容でした。あかん!!!このままやったらあかん!!!
これは菊田さんが熱弁せねば!!!
っと勝手に気合いを入れて語らせて頂きました(^^;



ご覧頂いた通り違和感をお金へ向けているだけで
お金はただの道具でしかありません。


商売をして稼ぐのに悪い事と感じるなら、
その商品やサービスを愛してない場合か、
人へ対して感謝の心が少ないかです。


頂いた質問には、「多くの収入を得る事に抵抗」とありますが、
あなたが好きなビジネスモデルや商品で、
多くのお客さんの笑顔が集まる時には、この考えは綺麗に無くなっています(^^)/


そもそも商売するうえで「お金が嫌い」だと、
あなたは商売で相手を騙そうとしている事になります!


それは嫌ですよね?

僕は嫌です!(^^)


だからこそモデルや商品に愛を持って
お客様になってくれる人に愛を持って下さい!


あなたが誰かを求めるように、
誰かがあなたを求めているんですから(^^)





菊田でした(^^)