カラーフィルム施工しますっ! | YUiがお届けするARIOSの日常

YUiがお届けするARIOSの日常

スーパーカーショップ"ARIOS"
東北では珍しいスーパーカーのレンタルもしています
そんなお店の日常をみなさんにお届け ❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

みなさんこんにちは!

 

ARIOS * YUi * です🐼

 

 

 

今日もぽかぽか良い天気☀️

 

暖かいのは嬉しいんですけど

 

おかげで鼻がムズムズ。。。

 

くしゃみが止まりません😭

 

ここ最近鼻声ばっかりで

 

自分の声を忘れそうです。。。

 

 

 

 

昨日と一昨日はお店の定休日で

 

2連休をいただいていました✨

 

今日からまた元気に

 

営業開始します🙌

 

 

 

 

今日はフィルム施工のご紹介!

 

施工させていただいたのは

 

このジムニー!

 

 

フロントガラスに

 

『カラーフィルム』

 

を施工しました!!

 

こう見るとかなり

 

青っぽく見えますよね!

 

曇りの日だともっときれいに見えます✨

 

 

 

 

最近カラーフィルムが人気で

 

施工してほしいといろんな方から

 

ご要望いただいてます!

 

 

 

迷っている方は

 

1度チャレンジしてみませんか!?

 

カッコよくなるので

 

とてもおすすめです!

 

 

 

ガラスのサイズによって

 

金額は変わるので

 

詳しく知りたい方は

 

お電話いただければと思います🐻💭

 

TEL ⸜❤︎⸝‍ 024-983-3955

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました🌟

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

↓↓↓ARIOS YouTube↓↓↓

 

ARIOS channel福島県 郡山市にある車屋さん「ARIOS」の公式YouTubeチャンネルです!車の紹介から、「○○やってみた!」的な動画など楽しい動画を皆様にお届けしていきます!是非ともチャンネル登録と良かったら高評価をお願いいたします!リンクyoutube.com

 

いろんな車や会社のことなど
しゃちょー&てんちょーコンビで
紹介してます🥰
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS Facebook↓↓↓
 

 

車のことをメインで
在庫車や打ち合わせの様子など
掲載してます🚗
 
 
 
 
↓↓↓てんちょー TikTok↓↓↓
 

 

てんちょー&YUiで
車の紹介やおふざけなど
楽しみながら投稿してます🐻
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS 楽天市場↓↓↓
 
 
メンテナンス用品や服など
たくさんのラインナップを
取り揃えてます ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS Instagram↓↓↓
 
 
 
ARIOSにある
レンタカーの最新情報や
在庫車の情報などを
掲載しています🌟