フラワーカットトップス☆ | ♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!
ぐっさんでーす!

今朝は雨女っぷりを発揮し
玄関出たら
どしゃ降りで

アリオに着いたら晴れました(笑)

学生の時から
修学旅行
体育祭
遠足

私が外に出る行事は
大体雨~ガーン

明日の休みは
ひきこもるので
きっと晴れますよウインク(笑)


今日のご紹介は

フラワーカットトップスチューリップ


シンプルだけど
えりのカットがかわいくて
1枚で着てもいいですし


カーディガン合わせても
おしゃれさんラブ

COLOR

ホワイト
ブラック
レッド
グリーン
オレンジ


¥1490+tax


平日もセール盛り上がってます!

人混みやだーっ!
っていう方は

15時頃が
ゆっくり見られるので
オススメですよ爆笑


皆様のご来店お待ちしておりますウインクラブラブ