レースレイヤードT♡ | ♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

ブログの説明を入力します。


こんばんはカキ氷さおです!


もう夏かなびっくり!?ラブラブ
去年から増えた体重戻らず
夏が来そうで恐ろしいキョロキョロ


30代からの痩せなさは異常。
でも40代はもっとだよ、って
みんな言うので、なんかもうクマムシくん


って感じですもやもや


なのでゆるいトップスに
助けてもらいますプンプンキラキラ


{052CB3E2-C8EC-4658-BAD6-246685539BEA}


かわいい重ね着風のTシャツが
入荷しました〜ラブラブ



レースのキャミを重ねてるような
デザインですが、くっついてるので
ぐちゃぐちゃしなくていいですチュー



そして、ぴったりもしないので
楽ちん、ダボダボでもないので
すっきり、ちょうどいい感じですニヤリ



{20BB13F7-3583-4B3A-90CA-50A5F3E39493}


ブラック、ホワイト


¥1990+tax




今日はほんとに暑くて
Tシャツが飛ぶように売れてます照れ


毎日のように着るTシャツも
お手頃プライスでたくさん
ご用意していますので、ぜひ
みに来てくださいね音符



ご来店お待ちしておりますキラキラ