柄トップス♡ | ♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

ブログの説明を入力します。


こんばんはチューさおです!

雨ざーざーな今日、みなさん
いかがお過ごしですかカエル
最近雨多い気がしますが
明日はまた晴れるようなので一安心ラブ


お天気が回復したら、ぜひ
お店のぞいてみてくださいニコニコ



本日はこちらですルンルン


{C0A05823-0BF4-44D8-BDA1-DCE066D31253}



柄とデザインが個性的でおしゃれな
トップスキラキラ


バッククロストップス


¥1990+tax


安くてビックリしちゃいましたポーン



袖のデザインもこれまた凝ってて
おしゃれ〜〜グラサンハート

着丈もジャストで、これまた
すっきりな長さで◎




{671D3597-BF91-43E5-B60B-338B72556BCB}


後ろは
すこーしだけ開くデザインですが
がっつりではないのでご安心を照れ



{2E981826-CAF1-4F2A-9FA7-8F30966DB029}


ネイビーとブラック



どちらも可愛いですラブ


 是非お店で合わせてみてくださいニコニコ

ご来店お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ





わたしはどうやら
柄でシフォンみたいなデザインが
好きみたいです星



真顔知らんがな真顔