お買得☆セットアイテム‼‼ | ♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ

久々にネイル頑張ってみました
ぐっさんです爆笑

すぐ飽きちゃうから
いつもセルフで頑張ってますウインク

大好きなオルテガ柄が
私の爪に!!
きゅんピンクハート

はい、自己満ですみませんでした(笑)


ではでは今日も新作ご紹介ですラブ


ロゴTシャツ×ジレカーデset



前回入荷したものより
更に丈が長くて
気になるお尻や足を
しっかりカバーしてくれますラブ

ただTシャツだけで着るより
ジレをはおると
一気にオシャレ感でちゃいますよグラサンキラキラ





COLOR
ネイビー
グレー
ブラック
レンガ
カーキ

お値段にビックリ!!
¥1900+tax
ですっ‼‼

明日も皆様のご来店
お待ちしておりますチューチューチュー