バンダナウシロ結びTシャツ♡ | ♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

ブログの説明を入力します。




おはようございます☀️
たったです!ハリネズミ👈かわいい





この間はお休みに
ネイルしに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡


{B9009498-EA94-465F-A5A9-8FC64492AD90}

今回もフラワーで好きなピンクにラブラブ

思い通りにしてくれて満足でした爆笑








さて今日紹介するのはこちら!


{A2D94DA8-AF41-479E-AA85-75ED3B54EE62}


バンダナウシロ結びTシャツ♡

バンダナ柄かわいいですよねラブ


素材も柔らかくて着やすく
触り心地もいいですよ照れキラキラ





後ろから見るとこんな感じです!

{0B699346-9A47-44E2-92CD-54DCBEA439E9}



後ろから見てもかわいいですニヤリラブラブ







カラバリはこちら!

{3C2B07D7-E6B3-4AE9-907F-320648356AAB}




今なら2点以上のお買い上げで
10%OFF

お得にお買い物できちゃいます照れキラキラ





皆様のご来店お待ちしておりますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ