ソンジェ背負って走れ 観終わりました!
評判通り、いい作品でした!
幸せな気持ちになりましたね!
ソルの明るい可愛さも良いですし、ソンジェのイケメンなのにソルの事となると、かわいい少年やヤキモチ妬き屋さんになっちゃったりと笑うとこやほっこりするところが事欠きませんでしたw
最後の2話は、泣きましたねぇー。
ここまでたどり着くまでを知っているから尚更です。
物語のキープレイヤーは、間違いなくあの人ですね。
あの人が、きっと導いてくれたんだろうな。
少し、意味深な発言もあるけど?
それにしても、良くまとめ上げていますよね。
普通はタイムスリップ物は話に矛盾が生まれて、パラレルワールドと言う異なる分岐の先の世界と言う事で逃げているのに、それをうまく取り込んで矛盾を柔らかくしている感じがしました。
もちろん、矛盾点は消せていなかったですけど、まあそれはこのドラマなら許せちゃう感じですw
人生の帰路。選択の先には異なる未来がある。
それでも、今の軸の自分が選んだ道が間違えではないと信じて生きていきたいですね。
やり直りはきかないし、やり直せても他の誰かの運命も変わってしまう可能性が高いから、今の自分を信じようと思える作品でした。
視聴 U-NEXT
