シーシュポス: The Myth
観終わりました!

やっぱりタイムトラベラー物はあたまがこんがりますw
辻褄が合わないと思っちゃうと、考えて余計に💦

でも、このドラマは内容はすごく良かったです!
ターミネーターとマトリクスを足して2で割った感じ?
銃アクションが多かったですが、格闘もあり見応えはありましたよ!

パクシネさんは綺麗ですねー。
それから、初めはどこかのアイドルグループの子かな?と観ていたら、あらビックリ!EyeLoveyouのチェジョンヒョプでした!わからなかったぁw


あー、でも最後がよくわからない!
あのシグマの持っていた手帖は、ソヘのお父さんの上着に入っていた手帳?それを見て、やっぱり、違うパラレルワールドで繰り返されるのか?
それから、ハッピーエンド?的な飛行機のなかは時空をふたりでずっと彷徨ってる的な事なのかな?
ふー、頭悪くてわからないw

追記
色んな人の感想をみたけど、題名のシューシュポスの岩の意味がしっくりきました。
作中にテスラがその話にも触れています。
気になる方は、どんな話しなのか確認してねv

視聴 Netflix