ラブソリューション観終わりました!


最近は仕事が忙しくて観る時間なかったんですけど、ゴールデンウィークに一気見!

ふぅ〜疲れましたw


カン・ギヨンさんがお気に入りなんで、観たかったんですけど、イ・ジアさんも綺麗だし、何より水戸黄門的な懲らしめ解決がスカッとしていいですね!


話も、主軸を残しつつ進んでいくので時間的な流れもわかって辻褄が合うのがわかりました。

とは言え、ドラマなんで無理やりなとこはありましたけどねw

欲を言えば、アクション的な始まり方をしたのに数話目からアクションシーンがほぼないのが残念でした。

まあ、解決策が暴力によるものではないからでしょうけどね。


あと、オ・ミンソクとナ・ヨンヒの親子は最低だったな。あれが弁護士とか、ちょっと設定が不味くない?なんて思いましたw悪代官w


視聴 U-NEXT