スタートアップ:夢の扉 観終わりました!


なかなか、ストーリー性もあって良かったです。


スタートアップ 企業の新規事業への取組み

ドラマでは、多くの人が起業してそれに対して投資や資金援助などをする内容で、新規企業はその投資家へどうアプローチしていくのかを題材にしていたのがイメージ的に強かったです。

難しい言葉でも、わかりやすくて便器になりました!


そんな、企業での悩みや恋愛要素を詰め込んだドラマでした。


スジは、やっぱり演技うまいし、綺麗。

カンナさんも、お綺麗で、安定した演技。

キムソンホやナムジュヒョクは、演技は上手だけど

イケメンではないですよね?そこが残念w


ネタバレになりますが、ハンチームリーダーに幸せになって欲しかった!

すっごい、チャーミングですよね!


あと、おばあちゃんがいなければこのドラマは成り立たなかっただろうなぁ。


あ、ちなみに サンドボックスに使われた島は実在する

らしいですよ。


視聴 Netflix