ワンダフルデイズ観終わりましま。


1話で、挫折しそうになったけど、とりあえず、2話目を観たら

あれ?

あら?

はい!なんか、伏線が出始めたんです!

最後には伏線全て回収したんじゃないかな?

意外にスッキリしたし。


でもぉ〜、ツッコミどころ満載でした!w

結局はあいつの勘違いでこんな事になって、ゆるされないよ!ね!w


あと、途中から出てきたYouTuber?みたいなやつ

あんなの捕まるやん!

盗撮に脅迫、完全に犯罪やん!

あのあたりの回がムカムカしていやだったな。

それから、主人公!名札無くしても、平気なんか?

インシデントになるんじゃないの?

などなど、やっぱりツッコミどころ満載だw


視聴 U-NEXT