花遊記観終わりました!

長かったぁ。

本当は、休み中に『マイデーモン』を観て、追いつくつもりが、観れなかったw

1時間オーバーが20話は多い‥。


ストーリーは、皆さんの知っている『西遊記』をモチーフに現代版にアレンジしたものなので、話を知っていれば、入りやすいかもですね。

それぞれのキャラも個性があって良かったです。

孫悟空と牛魔王が腐れ縁なのにお互いに信じているのは面白かったですね。牛魔王がいなければ、物語は進まなかったかも?くらいに重要な関係性でしたよ。


話の中で1番良かったキャラは、プジャですかね。

悲運な運命に巻き込まれていても、心優しい良い子だったから、出てきたら応援したくなっていました。


視聴 Netflix