たがら俺はアンチと結婚した

観終わりました。


原作は漫画みたいで、やっぱり人気あるみたいですね!

スーパースターとの恋愛。みんな一度は想像したんじゃないですか?

あり得ないはなしだけど、あり得なくもない話だから、夢みてしまって。

そんな、お話がつまっていて、嫌いじゃなかったです!


だけど、

解決の展開が急で、その間の話もちゃんとみたかった。

あと、サプライズがちょいちょいあって、作家さんもロマンチストなんだぁと思っちゃったw


で、1番不自然に感じたのが

事故にあったのに、寝起きより綺麗な姿!

顔に傷ひとつなく、美しい…。


ま、ドラマだからヨシとしますw


視聴 U-NEXT