キングザランド観終わりました!


評判良かったから、楽しみにしていましたが、期待を裏切らず、面白かった!

ニヤニヤや、あははは!って笑う感じではなく、『クスッ』て笑えるようなハートフルな感じで良かったです。


主役のジュノは恋愛初心者の本部長役で、不器用な純粋?な青年役。小学生みたいにいじめたりと、可愛いですよw


人を好きになると変わるっていいますけど、これはまさにそれでしたね!

ジュノの変わって行く姿をみるのも楽しみなひとつです!


みんなから隠れて、手を繋いだりとか、ドキドキしちゃいますよねー。そんな付き合いたてのカップル要素が満載でした。


ストーリーも、ちゃんとしていましたね。

脇役の人たちも、ちゃんとしていて、僻みとかもあるんだけど、サランを認めて行くところとかも良かったです。


評判通り、おすすめな作品です!


視聴 Netflix