奥琵琶湖パークウェイの景色を堪能し
次に向かいます。

パークウェイから国道8号線に下る道も
イイ景色が続きます。
もともと2車線の道を、
下りの一方通行にしているので
道幅は広いです。道はデコボコでしたが…

国道8号線を通り、湖東に向かいます。

チョット早いですが
お腹がすいたんで昼飯にします。

立ち寄ったのは道の駅
湖北みずどりステーション

{2B7329B2-95CE-4A54-ABCE-A3B29440C0EB}


売店で子鮎の唐揚げが美味しそうでした。
唐揚げをおかずに、大きないなり寿司と
ノンアルコールで満足です🍴
{79565E3C-EE06-4F54-8759-13D2B8B674C6}

外で食べるご飯は格別ですなぁ😆
{95B5A2A1-A8E7-4AE8-BB14-58D8CD644BFF}


チョット休憩し次の目的地を決めます。

彦根城に行こうかと思いましたが
別にイイかと思い、一気に琵琶湖沿いを
南下していきます。

渋滞もなく、景色もイイんで
スッキリ走れ大満足です。


少し暑くなってきたんで休憩。
道の駅 草津

{A327D610-38AB-4F4F-9E66-E3BC711A9152}


ソフトクリームゲット

{81D36E11-578E-49AE-B228-23FE07198EC4}

{6CD20189-3316-4F43-9BE6-44029FABD45A}


あおばなソフトらしいですが
普通でした💦

バイクも車も多かったです。
{1244271F-6E3C-4E5C-A281-7C5C4150DCBA}



無事に琵琶湖一周できました。

時計周りの方がイイような気がしましたが
皆さん、どっちがイイか試してください😄

6時半出発、15時帰宅
走行距離 約300km
燃費 22km


今回もリフレッシュできました😆

では、また