夏休み☀️
家族全員の予定が合う日が少なく、
急遽、日帰り旅行となりました💦

行き先は、淡路島で海水浴。

朝6時に出発しても、
阪神高速 神戸線は大渋滞…

じゅうたいの中、家族はスマホで
ポケモンGOを必死でやってました。

歩く速度と同じくらいなんで、
十分ポケモンゲットしてました。

運転手はちゃんと運転に
集中してましたよ😤

淡路サービスエリアでまずは休憩

{BFDBF084-9958-4349-8182-B173745AE23E}

何度見ても立派な橋です〜
作った人、スゴイですねぇ👏🏻

バイカーもいっぱいいました。
みなさん安全運転でお気をつけて🏍

で、今日の行き先は慶野松原
キレイな水で魚もいっぱいいました。

{A760E4B4-5FA7-4002-B734-98F27F05C570}

{728B7332-478E-4814-A187-FBC534C2FA6F}

{4193B00E-7246-45EA-8B95-E7222C8C7CBE}

一日遊ぶとさすがに疲れますわ😅

夕方まで遊んで帰路につきました。

帰りも淡路サービスエリアで休憩。
ハイウェイオアシスに行きました。

淡路コーヒー牛乳ソフトを食べました🍦
美味しかったです〜✨

景色はやっぱりキレイでした。
しっかりとリフレッシュできました😄
{28EB56A1-00DC-4EDA-B870-47891EB45DAD}

{5A118EC8-7BB8-4CB7-ABE3-C0D5001C5350}

{7A448A81-A41F-4E66-8497-382D607E5DF7}



明石大橋、車から一枚📸
もちろん助手席の奥様が撮ってます。
{D59F6463-B6B8-47B8-AB50-14947BD6D894}



家族みんなで楽しい旅行でした😁

ではまた