今日から夏休み😆

相変わらず暑いけど
ランチツーリングに行きました🏍

行き先は福井県の小浜。
ついこの間も行きましたが
海鮮丼の有名なトコがあるらしく
食べに行きました。

今日はランチだけが目的なんで
チョイゆっくり目の8時出発💨

京都市内を抜けて、鯖街道へ。
ノンストップで走ります。

道の駅 若狭熊川宿 で水分補給
{2448E2F8-8160-4234-8316-71FB3837D1E0}

{223F3D63-4287-4E5A-908E-6B59EFBF254C}

{7DB19F76-B4A8-4E8B-820A-DD0D19408A1E}

祭日なんで家族連れが多かったです。

目的地目指し、一気に向かいます。


で、到着✨
かねまつさんです
{A797F01E-651F-4224-9B9B-5DCF98B5E9A5}

色々とブログを見ると
安くてボリュームがあり
めっちゃ美味しいみたい。楽しみです😄

メニュー
{6D6527C3-DFA4-4962-9598-459D1722B3DC}

かねまつ丼 大盛にしました。

{3278E2E8-9884-4F38-8AD5-9AB0639F4BDE}

ネタが新鮮で、色んな種類が入ってます。
評判通り、めちゃめちゃ美味しかったです😆
コレで1400円  安いですわ。
ちなみに、アラ汁はおかわり自由です。
しっかり2杯いただきました💦

さすがに海が近いんで、
安くて美味しい海鮮丼でした。
満足です〜✨

目的達成したんで、帰ります。
国道162号を京都方面へ向かうルート
車が少なく、自分のペースで走れ
快適な道でした。


途中、道の駅 名田庄 で休憩。
{4534CAA8-39B0-4AFF-8BDA-7993F9E40A84}


暑いんで 梅ソフトをゲット
{28D73E69-AB6D-4EE7-9F6D-32765992AD0C}
ソフトクリームと梅ソースが
結構いい感じでマッチしてました🍦

{243AAB67-0B37-4419-B9AE-5429F52EBEF6}


後はガンバって走ります。
京都市内に入ると激暑😭
なんとか耐えて、無事に帰宅しました。

8時出発、15時帰宅
走行距離243km   燃費19km

夏休み中にまたどっかいきま〜す😁

ではまた