奥琵琶湖パークウェイを後にし、
琵琶湖沿いを走ります。
道路のすぐ横に琵琶湖があり
手を伸ばせば届く近さでした。

一番行きたかったトコに向かいます。
メタセコイア並木。
写真でしか見たことがなかったですが
実際に行ってみると、すばらしいの一言😆
とにかく感動しました。
たくさんのライダーが来てました。

{1A060F4E-48A9-41C5-A102-B558B2130277}

{6833332B-C18F-4A7B-8A21-7BED64CE89EC}

{1551282E-4F14-4C7F-B3C8-E694D2063A3B}

{84620EEF-AEED-476D-AB61-1B30B59F6686}

{16E6CDD1-6A2B-47E0-BD77-7A6791C447C8}

{D2B843D2-DFAA-4821-82D6-30679813F13D}

愛車もなんとなく喜んでいるように思います😁

この後、景色を楽しみながら
無事に琵琶湖一周しました。
写真は撮ってません…
止まって写真撮るのが面倒で😅

今回は、ほとんど琵琶湖沿いの道を
走りました。
常に琵琶湖を横目に見ながらの走りは
最高でした。

お近くの方はぜひお試しを。

次は時計回りに行ってみたいと思います。

6時出発、15時帰宅
走行距離 約300km


ちなみスマホホルダーを使いました。
iPhoneでyahooカーナビアプリを使用し
快適なツーリングでした。
ただ、iPhoneが熱くなり過ぎて
途中、使えなくなりました。
防水ケースは夏には厳しいようでした。


ではまた🙌