ナビがほしい❗️
ということで、スマホをナビ代わりにしよう。
Amazonでスマホホルダーを物色…
防水タイプで565円を発見❗️しかも送料なし。
すぐにポチッと購入😆
どうやら海の向こうからはるばるやってくるみたいで、支払い後10日待って届きました。
さっそく開封✨

{1081E235-F2F8-43F7-A756-D28C0F1597B7}


…特に普通。。

裏はこんな感じ

{A8F801D3-D8E9-4E05-9D6E-AD44B72F4EDF}

一応、落下防止の輪っかが付いてます。
100均で適当なワイヤー買ってつけようかなぁ

{9E285805-7F17-485D-8BD9-391565BEF096}

合体させるとこんな感じ。
力を掛けて、カチッというまで入れると
しっかり固定できました。

{323C4764-8602-4E5F-B291-C9D51C855E73}

iPhone6sを入れると
ちょい回りが余って動きます。
iPhone6sにピッタリ(Lサイズ)って書いてあったけど、まぁいいか。

ケースの上から操作はできますが、ロック解除の指紋認証は無理でした。スライドでロック解除もできません…ホーム画面のアプリは操作できました。

作りは意外としっかりして満足です〜😆


この週末に使ってみよう‼️



{0C83B94F-12A1-4BB0-8CE5-2165A79A381F}