県の芸術祭、
デザイン、現代美術、写真部門
最終日ぎりぎりに観に行きました。

 

 

柴田さんに会って
作品の解説聞きながら見られて
楽しかった。

 

 

ありがとう、柴田さん♡
 

帰る前にご飯食べてたら

チャゲ&飛鳥のこの曲↓

 

が、流れてきた。

(曲名、うろ覚えで柴田さんに教えてもらったw)

 

きっとユニット・チャゲ&飛鳥のご縁だね!

 

 

他には「わがままジュリエット」とか

佐野元春とか流れてたよ…懐かしい。( ;  ; )

 

 

 

 

 

週末は

小豆と米麹を炊いてみたり

それを米粉パンにしてみたり。

(パンにはならず、焼き物になったけど💧)

 

 

 

 

 

 

 

ピクミンブルームも楽しんでました♡

 

 

 

おままごと、というか

実験?は楽しいね。

 

 

 

米麹、素晴らしく

お通じが良くなるよ☆ 

 

 

 

image

ところで

サンリオ展、行く前は実は

あんまり気乗りはしてなかった。

(え💧)

混んでるだろうし

そこまでハマってなかったし…

なんて、少し斜めな気分で。

image

ところが!

 

会場入った瞬間、目に入ってきたのは

苺の王様、いちご新聞、リリカ(!!)。

 

image

 

この並びで一気に

昔の川徳デパートのサンリオに

初めて連れて行ったもらった時の

トキメキがよみがえった♪

 ╰(*´︶`*)╯キヤー♡
 

全く、これよ、これ。(苦笑)↓

 

可愛いものが似合わない私の
「拗ね」。
 
素直にキャーキャー言えて
ほんとに良かった♡
 

 

シエリ嬢、ありがとう😊
心から感謝✨

 

嬉しそうなわたし。

 

 

 

ではまた明日。

 

愛川 結