お盆なのでお赤飯を炊いた。

 

お墓参りに行く時に

お供えとして持って行くので。

 

シャトルシェフ殿のおかげで

今回もなかなか美味しく出来た♡

↑自画自賛(^^;;

 

 

でも今日はお天気が不安定。

 

急にざーっと雨が降り出したり

晴れて蒸し暑くなったり。

 

 

お墓参りはお天気回復してからね、

と実家と相談して決まったので

今日は家で仕事。

 

テキストご購入ありがとうございます!

皆様が楽しく学べますよう願っています。

私もテキスト作成、頑張ります☆)

 

 

 

庭木の枝が伸びて

車の安全確認の邪魔に

なってることに気づいたので

曲がり角の付近の枝を

少しだけ剪定した。

 

ほんの5〜10分だったのに

全身、水をかぶったみたいに

汗でびっしょり。

 

風邪ひかないように着替えて

熱いお茶を飲みました。

 

 

この天候の中で

体調維持するのは

大変ですが

 

お互い、負けずに

なんとか生き延びましょうね。

 

 

ではまた明日。

 

愛川 結