「大暑」。


気温は31℃まで上がったけれど

朝のにわか雨のあと

強い風が吹いて

意外と過ごしやすかった。


日差しは強かったけれど。





今日は大暑、太陽獅子座入り。
獅子座の皆さん、
お誕生日おめでとうございます☆



私は牡牛座なので
獅子座は90度で、ツッコミを入れる関係。

でも意外と周りに多いのですよ。
獅子座生まれさん。

私、月が射手座だし水星は牡羊座で
火の星座仲間だからかな…。



昨日は満月前に
夕方、空を見上げてました。

雲の動きをしばらく見てた。



綺麗だったな。




明日も暑いようですね。


お互い、無理せず

元気で過ごせますように。




ではまた明日。

 

愛川 結