天秤座の満月前後から

色々な人のSNSでの投稿が

刺さり過ぎて。

 

 

何を見ても

「あー、自分はこれ、出来てないなあ」

だとか

「こんな間違いしてるよな、自分…」

とか感じて

自分を裁いてしまう。

 

 

痛い痛い。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そして、気づく。

 

 

あ、またやってた。

他者の基準で自分を裁いてる。

 

と。

 

「こんな自分」には

たいした価値がないと思ってる。

 

と。

 

 

 

 

 

いやいやいや。

 

 

誰の人生なの?

自分のだよね?

 

 

まだ「正解」を外に探して

自分を採点するの?

 

 

こんの、未熟者!

未熟者〜!W(`0`)W

(by.伊賀のカバ丸のじっちゃんw)

 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
よそ見ばかりしない!
 
大事にしなきゃいけないのは
「自分」でしょ!(`・ω・´)
 
 
また忘れてたな…
 

 

 

 

自分を裁いて、責めて、後悔して。
 
 
…それ、誰か幸せになる?
 
ならないよね。
 
 
いい加減にやめようよ。
 
 

 

(昨日の写真、色味を直してみた)

 
 
 
…これだったかな、
1室←→7室の満月は。

 

 

 

 
自分のこと、ちゃんと見なよ。
 
 
いい加減、よそ見はやめて
ハラ据えて
自分に集中しなよ!
 
 
 
…ってことに
気づくための満月だったかな。(笑)
 

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

↓これ、やってみた。

 

私の出生図の7室(対人関係)

牡羊座水星のサビアンシンボルが

「冬に鳥に餌をやる少女」なんです。

 

1室(自分の個性)の天秤座火星は

「海岸の群衆」で、水星と180度の関係。

 

それを拾ってるのかな?

たまたま鳥だったのかな。

 

お世話好き、ではないんだけどね。(^^;;

2室の射手座月と10室の蟹座木星が

120度だから、断れないことが多いだけで。

 

 

「道なき道を行け」って…猪木さん?

「行けばわかるさ」だね。笑

これは7室入り口の牡羊座土星かな。

 

 

こんな風に

画像とキャッチフレーズで表すと

わかりやすいね、ホロスコープ。

 

面白いな。と思いました。

 

 

 
 

 

では、また明日。

 

愛川 結

 

 

 

 

 

 

「星と心☆」愛川結

image
 

 

 

 

☆占い相談受付中☆

 

☆お申込・お問合せはこちらから↓

 

☆LINEからもどうぞ♪