二月らしい寒さと積雪。

image

 

午前中は風が強くて

電車が運休した路線もあったようです。

 

 

 

盛岡は

昼過ぎには風も弱くなり

少し寒さもやわらいだ感じでした。

 

 

 

今日はランチ会に参加。

ちょっと若い皆様に混ぜてもらい、

楽しくお食事&お話ししてきました。

 

いつも

どうもありがとうございます♪

 

…お邪魔しました!σ(^_^;)

 

 

 

何度も同じこと言ってますが、

 

人と会って、話すって

やっぱりいいものですね。

 

 

 

 

一人で引きこもってると

ぐるぐる同じところばかり

回っている気がしてくるけど、

 

 

誰か、人と話すと

心に

明るく温かい光が射すような

気がします。

 

 


 

 

北上川。冷たそう…。

 

 

 

 

帰る前にマリオスで

こちらを見て参りました。

 

 

会期が3/3までなので

これもまたギリギリでした。

 

見られてよかった✨

 

 

クイズに答えて絵葉書をもらいました♡
嬉しいな♪

 

 

明日もがんばろう。^ ^

 

 

 

では、また明日。

 

愛川 結

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨【お知らせ】✨

2024年3月21日(木)

10:00〜13:00

「春分の占いアロマスナック」

開催します!(詳細は後日