諦めていた青森県美。

最終日に行くことができました!ヽ(´▽`)/💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/24(土)

とにかく寒くて、頭痛。早く寝た。

福寿草が咲いていた✨

 

 

 

 

2/25(日)

妹キャサリンが青森に連れて行ってくれた!

(T . T)

 

 

運転お疲れ様!玄米おにぎり美味しかった♪ありがとう✨

青森県美→八食センター→八戸市美術館でした。

 

 

奈良さんの展示、行きたかったけれど

体調の不安から行くのを諦めてました。

 

が!

妹キャサリンが車で連れて行ってくれたので

最終日に間に合いました。✨

 

 

嬉しい…。゚(゚´Д`゚)゚

 

 

ありがとう!✨

 

 

 

嬉しいのと、人が多いのとで

舞い上がっていて、うっかり一部屋

展示を見逃していました。(^◇^;)

 

 

 

全部見たつもりだったけれど、

なんか作品点数少ない気がして…。

 

 

 

帰宅してから

奈良さんのInstagramを見たら

ちょうど見逃した部屋の動画だったので

そのことに気づきました…。

 

∑(゚Д゚)

 

またまたうっかりだ〜〜💧

ま、動画で見られたからいいか…(笑)

 


 

 

会場に行って、実物の作品たちを見られたのは

ほんとに嬉しい💕

 

 

わーーーい!\(^o^)/

 

 

ありがとう、妹よ。✨

仲良し姉妹風2ショット💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは妹の『推し』フミヤ様✨作品展

 

 

 

八戸にも美術館あったんだ!知らなかった。
(2021年にリニューアルオープンしたのだそうです)

image

 

 

 

久々の八食センターも楽しかった♪

 

すごいボリュームのお弁当✨と

せんべい汁(なんと100円!)

 

アップルパイ。

八食センター、お洒落なスイーツのお店や

コーヒー淹れてくれるお店も増えてた✨

 

 

せんべい汁もアップルパイも美味しかったです。

良い一日をありがとう💕

 

 

 

 

2/26(月)

 

雪がまた積もった!

 

 

やっぱりな〜…

このまま春にはならないよね。

 

 

逆に少しほっとしました。

 

 

雪かきも少しだけしました。

今日は除雪車も来てくれたので、良かった…。

 

凍結路には気をつけて歩きます。

 

 

 

では、また明日。

 

愛川 結

 

 

こんなに雪がない冬の青森は初めて見た…。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

✨【お知らせ】✨

2024年3月21日(木)

10:00〜13:00

「春分の占いアロマスナック」

開催します!(詳細は後日