年末だから

盛岡駅は帰省の人で大混雑。

 

 

私は夏以来の実家へ。

 

娘と会うのも久しぶり。

 

仏壇拝んで帰宅しました。

 

(送ってくれてありがとう!)

 

 

 

昨日、一昨日と

今日の午前中は

立ちくらみが酷くて、

目の前の景色が真っ白になった。

 

↓これは加工だけど、ほんとにこんな感じに見えた💧

 

いや〜、びっくりした。

ヽ(´o`;

 

 

 

血圧が低かったようです。

(上80なかった)

 

あーやばかった。

 

生きてます、とりあえず。笑

 

image

 

新しい薬が合わなかったのか、

たまたまなのか。

 

とりあえずしばらくは

新しい薬は飲まないことにします。

 

(アレルギー出たら飲まないで、と

言われてるので次回報告→調整予定)

 

 

ところで。

 

 

12/27(水)の日記を

消して上書きしてしまったことに

今気づきました…(^^;;

 

 

あーあ。またやっちゃった。

 

image

 

…そうだった。

水星逆行、そろそろ終わりで

速度落ちてるんだ。(〜1/2まで)

 

image

 

 

消してしまったものは仕方ない。

そんな蟹座満月だったのさ…。

 

写真だけ貼っておこう。(T-T)

 

明けの明星✨

 

朝焼け岩手山✨

 

12/27まとめ。

 

 

 

こちらは昨日12/28の写真↓

 

 

久しぶりに娘に会ったら

寒い寒いと言っていたが、

今日は寒くないぞー。

 

プラス6度もあるぞー!↓

 

すっかり都会の人間に

なってしまったんだなあ。

 

 

 

転ばないようにだけ

気をつけて欲しい。

(私もな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日☆ 

 

愛川 結

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆愛川の現在のメニューはこちらから↓

 

☆お知らせ☆

image

お申込み〆切:2024年1/5(金)

 

✨募集中✨

2024年1/8(月・祝)

占いイベント

「フォーチュンカルテット」

ご案内はこちら↓ 

 

☆お申込みはこちらから↓

 

 

 

 

ーーーーー✨ 受付中 ーーーーー

 

☆Zoomセッション60分

(内容の例)

算命学 個人鑑定(占い) 60分

算命学 個人講座 60分 など

料金:60分10,000円(税込)

3日前までにお申込みください

 

☆日程・お申込はこちら ↓

https://hoshitokokoro.apage.jp/

 

 

↓ お問合せはこちら ↓

お問合せフォーム

 

☆LINEからもどうぞ♪

 

 

☆・☆・☆

 

image