庭のヒオウギズイセン(檜扇水仙)。

夏!という感じの色と形の花♡

 

 

 

 

 

暑い。

 

 

わかってるけど、暑い。(苦笑)

 

 

 

 

朝、シーツを洗って干したら

あとは引きこもって

冷房つけて

室内でお絵描き三昧でした。

 

 

 

久々にクミコさんのCDを買った。

 

今日はずっとCD聴きながら

一緒に口ずさんでいました。

 

 

 

 

 

先週届いたレターパック。

懐かしい女性からのお便り。

 

ありがとうございます!!✨

 

彼女の中では私のイメージは

この袋の色みたいです。(紺色、藍色?)

 

私自身のセルフイメージも紺色〜青。

 

昔は、周りからも

そう見られてたはずなのですが

近年は

「赤のイメージ」と言われることも多い。

 

年齢域の関係かなあ?

 

現在、

土星期@牡羊座ってことで

牡羊座の支配星=火星の

赤くて燃えてるイメージが強いのかしら。

 

だとすると…

やっぱりこれ↓ですね!

 

 

 

 

 

 

燃える闘魂!(♪ちゃ〜らーらー ちゃらーらーらー♪)

 

(…暑い暑い…💦)

 

 

葉っぱの先に、トンボがとまっていたよ。

 

 

 

 

 

お昼ご飯。

 

ポーク缶とキャベツ炒めを

玄米ご飯(解凍)にのせて。

テキトーだけど

美味しかったです♪

 

 

そして

胡瓜の適当浅漬けに

レモン汁をかけて

たくさん食べている。

暑い時には瓜類が一番。✨

 

近所の無人販売で買った

プチトマトを彩りに。

 

 

 

 

木陰と川のそばは涼しい、はず。

(熊が怖いけど)

 

 

 

ではまた明日。

 

愛川 結