気温1℃の霜の朝。

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中のアロマスナック。

 

 

 

 

いらっしゃ〜い♡

 

 

ストーブが、日差しが、

みんなの笑顔が暖かい

リトルミーさんの室内。

 

 

蠍座新月の日にふさわしく

本日お集まりいただいた

お客さまは

水の星座(蠍座、蟹座、魚座)が

鍵になるような

ホロスコープの皆さまでした。

 

 

お客さまが

秋のスペシャルなお菓子、

栗しぼりをお持ちくださいました♪

 

 

 

\(^o^)/ワーイ♡

 

喜ぶ私を美香ママが撮影。(笑)

嬉しい♡♡♡

 

大事に食べる♪

 

 

お茶っこ飲んで、アロマを選ぶ。

楽しい時間。

 

 

今日は何にしようかな♪

 

 

本日の皆さまは、

占いとハンドトリートメントの

組み合わせを選ばれた。

 

 

温かい人肌が

恋しい季節ですものね♪(*^^*)

 

 

電気ストーブで手を温めて。

 

…ハイ!準備OKですー♡

 

 

 

 

 

窓から見える景色も、秋の色。

 

 

 

占星術や算命学の話をしたり、

数秘の話を教えてもらったり

美味しいものの話をしたり。

 

終始笑顔で楽しく過ごした

2時間でした♡

 

 

そしてそして、

なんと、

本日のお客さまの中に

私の同郷の先輩がいらっしゃった。

 

∑(゚Д゚)

すごい偶然!!

 

2人で思い出話に

花を咲かせました。

 

学校の制服の話、

(冬はスラックスでダサかった…のが

今や最先端のジェンダーレス制服!とかw)

音楽専科の漫画の話とか。

 

あー、マニアックな話が通じて

嬉しかったー♡

 

ありがとう先輩!

 

 

 

美香ママ、

皆さま、

本日もアロマスナックの

楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

 

「ありがとうございました!また会いましょう♪」

お出迎え、お見送りチーム。

 

 

 

 

アフターのランチは

 

温かい、美味しい食事♡

 

(そしてまた昼からグラスワイン🍷)

(※グラス一杯しか飲んでませんよ!)

 

幸せだなぁ♪(*´ー`*)

 

 

 

 

明日も寒いみたいですね。

 

 

暖かくして、

よい蠍座新月の晩を

お過ごしくださいませ☆

 

 

ではまた明日。

 

愛川 結