本日は

アロマスナックりとるみぃ☆

はじめての午前開催でした。

 

 

蓋を開けてみたら

常連スナックDAY♡

 

楽しくお話しできて

占いチーママ、嬉しかったです。

 

本日残念ながら会えなかった方、

よろしければ後ほどZoomで

お話しいたしましょう♡

(メールします♪)

 

また次回、よろしくお願いします。

 

 

 

 

閉店後、

美香ママと昼食&打ち合わせで

前九年のCittaさんへ。

 

 

 

 

 

ここは前から気になっていたけど

なかなか入る機会がなかったお店。

 

外から見るより、中は広く感じる。

 

 

すごく素敵なお店。(*´-`)

 

 

今朝も3時に目が覚めたので

既に眠くなっていたのですが、

 

スパイスと生姜の利いた

美味しいカレーを食べたら

なんか元気になって、びっくり。

 

 

魔法のカレーなの?

 

 

食後、すももソーダを注文。

 

 

甘い果肉(砂糖漬け?)と

炭酸水を混ぜながら飲む。

 

なんだか昭和の頃の

平和な夏休みを思い出して

泣きたいような懐かしさを感じた。

( ;  ; )

 

祖母が葡萄潰して

キリンレモンと混ぜて

作ってくれた

偽ファンタグレープ。

 

あの美味しさと嬉しさを

思い出しました。

 

 

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

 

 

 

夜は、リトルミーさんの裏の

おかず屋ゴーシュさんで買った

おにぎりとおかず。

 

 

 

 

 

 

幸せな一日でした♡

 

 

また、いろいろ頑張ろう。

 

おかげ様で

そんな気持ちになれました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ではまた明日☆

 

愛川 結