大雪の中、新幹線で東京へ。
{E21FEDCD-0877-4060-9C60-8D8864733A9E}

{A820B4CD-56D8-4653-A419-EB5FF1F93074}

新幹線大好き❤
なので、時間に余裕があるときは
少しでも長く乗っていられるよう、やまびこに乗る私。

新幹線でのんびりする幸せな時間カナヘイきらきら

下を向いて本読んだり物を書いたりしても
乗り物酔いしない体だったら最高なのですが
残念ながらそれが出来ない。
窓の高さに持ち上げて読めば数分は大丈夫だけど。

耳も何度か突発性難聴やってるので
負担かけないようイヤホンは極力使わない。

なので
窓の外見てぼーっとしたり、寝たり、
なんか食べたり飲んだりしてる。
{D43A2FB8-7079-4835-9CF0-980A67DDA32D}

{6D372411-B2DA-4CEB-9607-F29B7EA18A8D}

やまびこのグリーン車、空いてて天国ラブラブピンクハート

ライブ会場確認して、
{D62D2A16-C2B3-41F3-B76E-C4C4C3FB5683}

宿にチェックインしてからお昼ごはんというか、早い夕ごはん。

通りかかったお店の長崎ちゃんぽんの写真が美味しそうだったのだけど、
メニュー見て、皿うどん食べたくなり、注文。
{A5CA4A6E-08AA-49A5-BA60-1D91CE866FD5}

大きい!熱々!山盛り!ラブ

ビール飲みたかったけど小さなサイズがなくて諦め。(お腹冷えるから(^-^;)

パリパリの麺を堪能ラブラブ
酢とソースと辛子つけて野菜もたくさん補給!

ご馳走様でしたー♪

{2606374C-E483-41DF-B941-2F7217BB8786}


ライブ会場と宿が近かったので
ゆっくりライブを楽しんで、のんびり過ごせました。

「雪かきしたくない、やめていい」と心屋セミナーでさんざん言ったおかげか、大雪の日はなぜかライブや講座で出かける予定が入ってるw

素晴らしいな、私(笑)。

ひとりの空間、時間、なんて幸せなんだ!


{099627A1-E9D1-487F-97AE-23B571A01719}


…やっぱり結婚向いてないなー。
今さらながら。(^-^;