こんばんはニコニコ花

ちょうど1ヶ月前に仲直りしたのですが↓


彼氏くんの今の仕事の状況を
充分把握できてるんだけど、

ずっとLINE送った時の素っ気なさと
冷たさがめっちゃ引っかかってて
そこがモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️してたのもあって
こうやって送ったんだけど、、、↓

気持ち的に安定してないのはわかるけど

なんで泣けたのかがうちにわかんないって言う

電話の一言から始まり、、、


話を聞いたらうちが勝手に

LINEからいなくなったのが

結構なダメージだったらしく

将来の話も3回くらい俺からしたのに

返ってくる答えは3回とも同じ答えで

無駄だなショボーンって思ったのと

うちから返ってきた言葉が

未だに結構精神的に来てるらしいもやもやもやもや



じゃあなんで1カ月くらい前に

あの時一緒にいたいって言ったん?

言わなきゃよかったんだよ、、

結局気持ちがないんでしょ?って

言っちゃいまして、、、


彼氏くんがボロボロ号泣して黙るから

なんか卑怯だよね、、、

なんで自分1人でなんでも抱えるん?

辛い時は辛いってなんで言わないの?って

言ってこっちもイライラ凝視ピリピリ



そこはこうやって話したし

こうやって思ってたりもしてたし

前にもこれはこうでこうだよって

話をしたけど?ニヤリって

また最初から説明することになって

話してたら鼻息鳴らして寝落ちzzzzzz

まだ話終わってねぇーだろが!!って

思いながら電話切ってやったww