こんばんは♪♪



土曜日くらいにLINEの
知り合いかも?に彼のアカウントが
追加されたのがきっかけで
話さなきゃいけないこともあったので
日曜日にこっちから追加して連絡しました、、、


そしたらなんと、彼から
いろいろ考えすぎて
迷惑かけてしまってごめんね
俺のほうが悪いよってトークで謝ってきたから

うちも怒りすぎてごめんねって
LINEで送った後にうちから通話かけて

今は電話で話せるところだけ話すけど
ほんとの胸の内は電話で言いたくないから
会った時に話したいけど
うちが気分が不安定になってて

今週は会えないけど来週病院だから
先生の診察次第になるって彼に話すと
来週病院終わったら診察の結果だけでも
連絡してほしいって事なので
わかった、診察終わり次第連絡するって事で
一応話は終わったのですが、、、
その後、、、


まさかの通話繋げたまま彼は寝落ち🙄💦💦💦



、、、うっそ!?まぢか、、、ってなってから
切るタイミング見計らってたけど
切るタイミングもなく安定剤も効かず
結局オール😆😆😆😆


参った参った🤦笑笑