こんにちは!
今日一個目の更新するよ(´・◡・`)


今日は健診と矯正のチェックと
クリーニング+ゴム掛けなんだけど、、、


ゴム掛け用金属の固定薬?って言うの?
あのツンッとくるきつめのあの匂いが
めっちゃ懐かしい匂いだなと思いながら
口の中から鼻にかけて上がってくるのを
嗅いでたけどたまらず途中で
腹式に切り替えて乗り切って
最後はフッ素を塗って終わったんだけど、、、



フッ素塗って時間がたった今も
そのツンとした味が残ってる😇😇


カフェに入るにしても
腹ごしらえするにしても
どのみち1時間くらい
飲み食いできないから

今公共機関に揺られて
帰ってるんだけどちょうど
うちが座ってる椅子の下
暖房が当たってて気持ちよくてウトウト🙂✨



ほんの少しでも寝ます🙂🙂


じゃ、後ほど〜✨✨✨