Hey! Say! JUMP 33枚目シングル『DEAR MY LOVER / ウラオモテ』収録

2023531日発売



)今、僕は君に永遠の愛を誓う

)君がいればもうなにもいらない

)奇跡を起こそう


)これはきっと甘いラブストーリー そうに決まっている

)二人きっと引き離されたんだ ヴィランたちの手で

)僕はきっと勇ましいKnight 君は待っている

)傷を負いつつも命をかけて 助けに来る僕を


)そして、僕は君に永遠の愛を誓い力尽きるのさ

)僕がいればもうなにもいらない

)君は泣きながら真実のキス

)奇跡を起こして 僕の眠りを覚ます


)You are everything I need just the way you are


全員)愛なんだ 君がたとえ 僕を恐れ嫌ってもさ

僕なんだ この小指の赤い糸は 固く君へと結ばれている

険しい壁であればあるほど愛は

)膨らんでいく


)君が手に入るのならば 手段は選ばない

)(Don’t tell anyone, will you)

)この赤い毒リンゴも、そうさ 念の為のBプラン

)(I always tip very well, I am not cheap)


)全ては最高の瞬間のためにある戸惑い、悲しみさ

)暗闇に差し込んだ光が

)何より眩しく輝くんだ

)伸ばしたその手は僕が掴んであげる


)I believe that you understand what I wanna say


全員)相まった 君と僕の愛を いつかカタチにしたい

僕たちの 幸せな運命が 鐘の音と祝福飾る その時は

僕が選んだドレス召して、くるり

)回って見せて


)今、僕は君に永遠の愛を誓う

)魔法が解けていく音 聞こえている

)長い夜が終わるように

)草木が花を咲かすように

)初めて息を吸うように

)君がいればもうなにもいらない

)二人なら見える世界に、ただ

)奇跡を


)さあ、僕を愛せ 僕で泣き、笑え


全員)愛なんだ 君がたとえ 僕を恐れ嫌ってもさ

僕なんだ この小指の赤い糸は 固く君へと結ばれている

どんな物語より愛される

)ラブストーリーにしよう