ちぃHappyBirthday18th



ちぃ、18歳おめでとうございます!

またひとつJUMPの平均年齢が上がりましたね。*



天才的なアクロバット王子で

なんでもこなせちゃうちぃは本当すごいなって思いますo(^-^)oハート


うち運動神経ゼロだから分けていただきたい(笑)



たまに毒舌なとこもあり

スベるなんて気にせず!ボケをかましたりするとこ

面白くて大好きですドキドキ



ちびーずメンバーのちぃ←

でもちびーずみんな大きくならなくてもいいって思います(^_^)


つまりちぃも今のままでも可愛くていいと思います音譜

それも魅力のひとつですしね(´∀`)


そんな可愛い一面とは真逆に

たまに見せるすごくカッコいい姿も素敵です(*^.^*)ハート



あとは…

大ちゃんと仲良くて羨ましいです←黙れ



とりあえず、17歳のちぃもたくさん応援できて嬉しかったです*。


18歳もお仕事、のこりの学校生活

頑張ってください!応援してます!キラキラ



ちぃにとって幸せな1年になりますように…クローバー




2011.11.30  ゆうみ