必読 | 有岡れなのブログ

必読

いきなりですが・・・


ブログ移転します。


飴児、絡んでいない人などは消してもらいます


いつもコメしてくれるのに、


私はコメ返 遅くなったり、コメしてない時もあるかも知れないけど


それでも絡んでくれる人は消しません


それと、絡んでなくても


私の秘密でも理解してくれるなら消しません


私の秘密はブログ移転してから言います


間違えて消した飴児たちはゴメンナサイorz


残す飴児


Erika、藤ヶ谷りなめろ、静宮 笑嵐、火月魅奈、のんこ・ω・/ 、

有岡ゆなめろ(*'ー'*)ノ+:。、桃奈、ゆか、あいちん


以上です


ブログ移転先は明日か明後日くらい伝えときます。・゚


こんな私ですがよろしくです