えーっと、まず謝罪から!

アメ限で、愚痴ばっかりですみませんでした…。


それと同時に毎回コメントくれた方、本当にありがとうございました。


そのコメントのおかげで元気をもらうことができました。


あ、アメ限の記事は気分悪くする方もいると思うので消しますね。


今回ばっかりはそんなすぐに元気になれそうにないのでTwitterもLINEも低浮上になります。



リア友とか「明日の持ち物なに?」

と聞いてくるのでそーゆーのは返しますが、基本的に返せないと思います。


もし返信が返ってきたそこのあなた。

ラッキーですね。笑



とはいいつつ、低浮上といっても何日か放置して気持ち落ち着かせるだけですけどね。


やー、昨日はなにもする気も起きず、ただただ泣くっていう時間を過ごしてましたねー笑


ブログ更新できるまでになったので、あとは自分の心次第ですね…笑



ってことで…












さらば~👋
すごーーーーく久しぶりにブログ書きました。笑







いろんな人の見に行ってたりはしてたんですけど書くまでいかなくて…笑





受験生なのにLINEとTwitterとYouTubeをうろちょろ←




どーしましょ。




そんなとき大ちゃんを見て現実から離れます♡((おい







あ、Twitterです。

@ne_arino_ne

よかったらチョキチョキ
Twitterはじめました!!


よかったらフォローお願いします🙌🙌

とびつこさんフォロバ率415㌫✨









@ne_arino_ne
今日はゆーやんの誕生日!!


ゆーやんを初めて知ったのはごくせんかなー??

あの時は役のせいかヤンキーのイメージしかなかった。

でもそこからJUMPの存在を知り、性格を知っていくにつれてゆーやんのイメージはいい意味で崩壊されていきました。笑

そのきっかけとなったのは





マザコンです。


おかかおにぎりです。


もー可愛すぎじゃないですか?笑


「俺はマザコンじゃねえ。


ただ母ちゃんが好きなだけさ。」



うん。


話はそれましたが、可愛いですよね笑


これからもそんな可愛くて色気のあるゆーやんが大好きです。






今日は暗殺教室の開校日です!!

そして中継ですよん♡


交通時間2時間。。



はるばる中継場所までやってきた私。


映画館につくとまず暗殺教室の看板発見!!


パシャリ








そしてグッズ売り場へ。

レッツゴー!!!


パンフとなんか雑誌とファイル買いましたー!!



周りはおそらくだーやま担♡


テンションアップルです(´^ω^`)




そしてそして映画すたーーーと!



うん。可愛い。


うん。可愛すぎるよ。


うん。あなた女子ね。


ってことで心で叫びながら映画終了♡


映画の感想はあまり言うとまだ見てない人もいると思うので控えますね笑


殺せんせーションズの歌が流れること約5回。



ついにきたぜ。中継♡


ここからネタバレかもです



















真っ白なスーツ(?)で登場、我らが山田涼介。





噂通り茶髪♡



で、中継の私達のために手をふってくれました♡



きゃーーーーー♡♡♡♡♡♡♡



なんか眉毛いつもと違うくないか??



そこからトークが始まるんですが、いちいち可愛い涼介♡


なんかもう、すべての行動とか言動が可愛くて♡


今回は涼介と菅田将暉くんと山本舞香ちゃんと椎名桔平さんと知英ちゃんと監督さんでした!



そしてそしてトークは進んでいきなんと!

殺せんせー登場!!!




殺せんせーが来てる途中に舞香ちゃんがきゃーと言いました。



カメラが向くとそこにはあの人がー!!!!




なんとなんとにのさんですよ♡♡





私もびっくりしました♡




なんと殺せんせーの声がにのさんだと涼介は知らなかったみたいで


お母さんと討論しちゃったみたいですw



にのさんからはこんな言葉が♡




「妬くなよ」




あのあの見てくれたんですね(´;ω;`)




あれを見たときはショックだったけどにのさんが言ってるのを見て照れてる涼介が可愛くて♡



なんだかんだで中継も終わっちゃいまして…




意外と短いなーと感じた私でありました。



見終わったあとの疲労感。笑



はんぱねぇーっすww




そして残念なお知らせ。



写真撮ってる人いました。

映画じゃないから、という考えがあったのでしょうか。


しかも大人でした。

とびっこは若い子が多いからマナーが悪いと言われますが、かなりおばさんでした。


大人ならそれくらいの常識を知っているはずです。

子供もいるので教育てきにもよくないです。


注意できなかったのが唯一後悔してます。。













あ、こんなのもありました♡♡





そして今無事に家に到着しました!




ほんとにたのしかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



涼介、おつかれさま!


撮影に加え宣伝がいっぱいで大変だったと思うけど涼介の頑張りは伝わっています。



宣伝の効果か、青森の映画館も満席でした!!



ほんとに開校おめでとうo(^▽^)o



そしておつかれさま!!
やっと更新できます。。笑

















あやか、まじごめんw



高校生の校を間違えるとはw


自分でもびっくりですよw





みなさま、こんな汚い字でごめんなさい笑笑



しばらくさぼってすみません!


ずっとテストで、、、


ずっと塾で、、、

ほんとに忙しくて。    




らいんとなうには浮上してたんですけど、文書く時間なくて。


もう少しで模擬があります。


前回の点数が悪すぎたので携帯没収です。


なので、ウォークマンで書いてます。


ずっと前に更新するって言ってた手書きメッセ。


もー書き終わってたんだけど、、、


リクしてくれた方もこの存在忘れてると思いますが、携帯がかえってきたら更新します!




時代をいつまで戻そう。。



んじゃ、スマ魂のDVD まで!





みなさを見ましたか??


ほんと最高すぎましたね笑


いのありの絡みがいっぱいあって幸せでした (〃∇〃)



今回のBESTコーナーはめちゃくちゃ面白かったですねww


しかも、最後らへんに大ちゃんが「んだ」って言ってたのがちょー嬉しかったです。笑



マルチアングル!

あれは何回でも見れます笑


特に、ユニットのマルチアングルは最高♪


ふつーにユニット見るだけで最高なのにそれが一人一人見れるなんて!って感じですよw



まだまだ話足りませんが話は変わってカレンダーの話へ。



まだ手元にない方もいると思うので、一言で!



可愛い&かっこいい


この言葉に限りますね。



でも開くのがもったいなく思えるカレンダーですね笑



これ以上話すとネタバレになって好感度が下がるのでやめときますね←




今まで更新できなかった分たくさん画像はりますm(__)m





































お許しを。
昨日はバレンタイン♡


好きな人にちゃんとチョコあげました♡















なーんて言うと思ったかー!!







ごめんなさい。あげてません。



しかもバレンタインの日に風邪ひいて遊びにいけず、チョコも作れずですね…笑


ホワイトデーにちゃんと返します!!










伊野ちゃん、ごめんね。



チョコの準備できてないの。。


ホワイトデーでもいいならかけてあげるね♡←やばいやーつ








伊野ちゃんつながりで!


















カーラーフートー♪





つなぎじゃないですかー!!



え、待って待って、伊野ちゃん可愛すぎるよ。




見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい





見たすぎるー!!!



くそぉ、私はどうして田舎に生まれたんだ。



ほんとジャニーズ運に恵まれないぜ。


ジャニーズ過疎地域だ。

こんなときは大ちゃんに助けをよぼう!



「「「大ちゃーーーーん!」」」






ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ



呼んだ??









あ、呼んでません。失礼しました。





この方なら!!!



「「「ひかー!!!」」」









忙しいから話は聞かないけどとりあえず( ・∀・)b OK!




…大ちゃんよりは優しいとゆーかちゃんとしてる←w




この人はどーだろ笑





「「「伊野ちゃーーーん!」」」










( ゚∀゚)ポゥ!!


チョコー?かけられたいねー。




…おぃ。てきとーすぎるぞょ。




「「「ゆーやーーーーん!」」」









(///°∞°///)




…このブログは小学生も見てるのであまり大声でいえませんね。


Yes 敏感に感じちゃってるからさ✨





じゃ最後はこのかた!




「「「薮ちゃーーーーん!」」」







ん?どーした?



…え、この人神?



優しすぎるだろー!






**********


私の茶番に付き合っていただき大ちゃんです。


あ、有岡って意味です。




※これは完全なる私の想像ですので、中傷とかなしで。



伊野ちゃんはもっと優しいよ!!!!


とかキレられても「は?文読めよ」と返しますのでね♡



そこらへん、把握よろです。





あー!!遅くなりましたが、手書きメッセ書きました。




今日の夜らへんに更新します!!




【格言】

ほんとはみんな優しいよ。



【津軽弁講座】
若い子が使える津軽弁。


むっつい=口の中の水分がなくなる

たげ=すごく

あめる=腐る


これを会話風にすると…


これたげむっついなーて思ったっきゃあめでまってらじゃ。



これ若い子。おばあちゃんはよく分からない。←



今日画





JUMPじゃなくてごめんなさい!



この2人が好きなもので…




山崎賢人くんと、千葉雄大くんでした!





ばいちゃん。
はい。最近更新率落ちてごめんなさい(*_ _)人




スマ魂ゲットまであと一週間!












みなさんの、ブログを見てると重大発表が多いので私も…。





テスト二週間前です。

勉強してないです。

点数落ちるんです。

勉強しなきゃです。



はい。更新できません。




お詫びとして画像はります。






























これでお許しを。。
はい、完璧出遅れた私。



今日の議題はこれ!!



せんせーションズ













ジャニーズnetにあって、9人てことは…




Hey! Say! JUMPってことでいいですか?





これ買って殺せんせーが9人のDVDとかやめてねw




それにしてもどちらを買うべきか。



謎の部分が多すぎて見当もつかないのだ。



暗殺教室の予告の涼介さんは可愛すぎるし。




あの泣き方は女子ですか?



女子ですね。




あ、話かわりますが、




手書きメッセのやつまだやってませんでした。。


すみません(*´・人・*)




最近ですね、加工にはまってまして



見てもらいたいです。




すごい絵のうまい友達には見せて少し自信がついたので見せます!



アドバイスとかあったらコメお願いします!
























結構同じ画像使ってるんですが気にせずに。笑





格言
《楽しみと不安》


津軽弁講座
今日は会話方式で教えます!

「どさ?」

「ゆさ!」


意味は

「どこにいくの?」

「温泉に行く!」



これだけで通じるのです。



今日画




女子(♡艸♡)



内股ぁぁぁ♡




ではばいちゃん!