【とびっこあるある】
・「い~の?」 「おっけい!!」は標準語
・『Dash!!』の「はいっ、はいっ、はいいはいはいっ!」が好き。
・Hey!Say!JUMPを「ヘイジャン」って呼ばれるのがやだ。
・ママのおにぎり おかか
・教室の窓側の後ろから2番目の席の貴重さ
・圭人おねがい!!←もうここで次何を歌うか分かる
・7の男前さ BESTの幼児化
・OVERの聴きすぎで 、 電話をかけた時
♪プルルルル~プルルルル~♪で((どぅーんっひゅいーんっ とーもにっとーもにっ
を期待してしまう
・『♪t♪』の読み方が分かる
・JUMPバンドのクオリティ
・Hey!Say!JUMPを新聞で平成ジャンプと書かれるもどかしさ。
・有岡大貴の声のデカさ。
・ダンスのクオリティの高さ (特にOVERのあのフォーメーションは素晴らしい)
・山田の顔で街中を歩いてみたい
・山「I Love You」 (( パリィィ~ン )) ←
・JUMPartyをテレビで全国放送したら 結構いい視聴率とれると思う
・「い~の?」と「俺たちがぁ~?」の時のファンの団結力は半端ない
・じゃんけん大会…? あ! 給食のハンバーグはメダルを超えるんですね
・『いちご王子』って検索すると、必ず凉介が出てくる
・「とちおとめ」を見て「やおとめ」かと思い一瞬ドキっとする
・ぜひJUMP担でない方にメイキングを見ていただきたい。
・↑↑↑確実に伊野尾慧の魅力に虜になります。
【とびっこ拡散】
【とびっこでなくても拡散】
【少しでも共感できれば拡散】
【面白いと思ったら拡散】
【とにかく拡散】
【廻せ廻せ~】
・「い~の?」 「おっけい!!」は標準語
・『Dash!!』の「はいっ、はいっ、はいいはいはいっ!」が好き。
・Hey!Say!JUMPを「ヘイジャン」って呼ばれるのがやだ。
・ママのおにぎり おかか
・教室の窓側の後ろから2番目の席の貴重さ
・圭人おねがい!!←もうここで次何を歌うか分かる
・7の男前さ BESTの幼児化
・OVERの聴きすぎで 、 電話をかけた時
♪プルルルル~プルルルル~♪で((どぅーんっひゅいーんっ とーもにっとーもにっ
を期待してしまう
・『♪t♪』の読み方が分かる
・JUMPバンドのクオリティ
・Hey!Say!JUMPを新聞で平成ジャンプと書かれるもどかしさ。
・有岡大貴の声のデカさ。
・ダンスのクオリティの高さ (特にOVERのあのフォーメーションは素晴らしい)
・山田の顔で街中を歩いてみたい
・山「I Love You」 (( パリィィ~ン )) ←
・JUMPartyをテレビで全国放送したら 結構いい視聴率とれると思う
・「い~の?」と「俺たちがぁ~?」の時のファンの団結力は半端ない
・じゃんけん大会…? あ! 給食のハンバーグはメダルを超えるんですね
・『いちご王子』って検索すると、必ず凉介が出てくる
・「とちおとめ」を見て「やおとめ」かと思い一瞬ドキっとする
・ぜひJUMP担でない方にメイキングを見ていただきたい。
・↑↑↑確実に伊野尾慧の魅力に虜になります。
【とびっこ拡散】
【とびっこでなくても拡散】
【少しでも共感できれば拡散】
【面白いと思ったら拡散】
【とにかく拡散】
【廻せ廻せ~】
今日はちょっと早起きなわたくしです。
今日?昨日?すごくいい夢を見たのでご紹介する前に!
遅れたけどゆーてぃー!
映画の主演おめでとー!!!!
しかも作品はNEWSのしげの『ピンクとグレー』
その本最初お母さんが買ってそのあとに借りたものはいいものの。。。
本を読む習慣がないため、読まずに今まで生きてきました。
でも今主演決まったじゃないですか♪
だからもー一度見てみよーかなと!
涼介は暗殺教室とグラスホッパー
ゆーてぃはピンクとグレー
お金的にはやばいけど全然いいんです笑
ゆーてぃはドラマもあるし、大変だと思うけどきっと努力は認められるよ!
ヒルナンデスの火曜レギュラーのある男がこんなことを言っていました。
努力は必ず報われる。
その男はけん玉をやっていてこの言葉を言っていました。
では夢の話をしましょ♪♪
ま、詳しく覚えていないのでざっくりと笑
まず私はロケバスにいたんですね。
一番後ろの広いとこ
席じゅんはこんなかんじ
高木、私、山田、八乙女
伊野尾 有岡
ごめんなさい!もー覚えていません。
なんか、私か誰かがキスブサみたいなお題を出してわちゃわちゃしてたんです
みんなふざけたことばっかり言っててだけどそのでイケボが(@ ̄□ ̄@;)!!
誰だと思いますかー?
ん?なんだって?
うんうん。
そー!その人!
正解は…

ゆーやん!!
もーかっこよすぎて私デレデレでした💕
すぐ近くにいのありがいるとゆーのに笑
きっと大ちゃんとゆーやんは昨日べいじゃんで聞けないのが悲しくて過去のべいじゃんを聞いていたから。
大ちゃんとヒカはもーすぐヒルナンデスだなーと思ったから。
あとはわかりません
格言
【幸せ=夢であうこと】
今日画

誰かこの女性セブン??のレポをおねがいしますm(。≧Д≦。)m
津軽弁講座
『け』の意味
ほしいとき。そこのみかん取ってけ!
かゆいとき。ここけー
食べて。これけー
~してほしい。宿題やってけ!
多分他にもいっぱい意味はあると思いますw
ではばいちゃん
今日?昨日?すごくいい夢を見たのでご紹介する前に!
遅れたけどゆーてぃー!
映画の主演おめでとー!!!!
しかも作品はNEWSのしげの『ピンクとグレー』
その本最初お母さんが買ってそのあとに借りたものはいいものの。。。
本を読む習慣がないため、読まずに今まで生きてきました。
でも今主演決まったじゃないですか♪
だからもー一度見てみよーかなと!
涼介は暗殺教室とグラスホッパー
ゆーてぃはピンクとグレー
お金的にはやばいけど全然いいんです笑
ゆーてぃはドラマもあるし、大変だと思うけどきっと努力は認められるよ!
ヒルナンデスの火曜レギュラーのある男がこんなことを言っていました。
努力は必ず報われる。
その男はけん玉をやっていてこの言葉を言っていました。
では夢の話をしましょ♪♪
ま、詳しく覚えていないのでざっくりと笑
まず私はロケバスにいたんですね。
一番後ろの広いとこ
席じゅんはこんなかんじ
高木、私、山田、八乙女
伊野尾 有岡
ごめんなさい!もー覚えていません。
なんか、私か誰かがキスブサみたいなお題を出してわちゃわちゃしてたんです
みんなふざけたことばっかり言っててだけどそのでイケボが(@ ̄□ ̄@;)!!
誰だと思いますかー?
ん?なんだって?
うんうん。
そー!その人!
正解は…

ゆーやん!!
もーかっこよすぎて私デレデレでした💕
すぐ近くにいのありがいるとゆーのに笑
きっと大ちゃんとゆーやんは昨日べいじゃんで聞けないのが悲しくて過去のべいじゃんを聞いていたから。
大ちゃんとヒカはもーすぐヒルナンデスだなーと思ったから。
あとはわかりません
格言
【幸せ=夢であうこと】
今日画

誰かこの女性セブン??のレポをおねがいしますm(。≧Д≦。)m
津軽弁講座
『け』の意味
ほしいとき。そこのみかん取ってけ!
かゆいとき。ここけー
食べて。これけー
~してほしい。宿題やってけ!
多分他にもいっぱい意味はあると思いますw
ではばいちゃん
今日で学習会も終わり!
宿題もラストスパートです。。
今日の学習会でのセクガルちゃんとの会話を紹介します。
ピンクが私で水色がセクガルちゃんです。
元旦のCDTV見たよ!
ほんと?じゃんぷわや可愛かったでしょ?笑
うん!はまったわw
まじかよ!嬉しい笑
あしたへのYELL好き!
ん?ごめん、何??
あしたへのYELL!!
...あーそれねー...笑
ごめんよぉー。それね、あすへのって読むんだぁー。
ま!こんなこともあるでしょう!←
大ちゃん可愛いって言ってくれたのですぐ忘れましたけどw
*********
この前の塾で英語だったんですけど単語がぁ ♡
hurry
change
だったんでHurry upとすまいるそんぐを頭で流してました♪
**********
そしてそしてさっき気づいたんですけど
「しゃっこい」
「きみ」
って津軽弁なんですか??
しゃっこいは冷たいって意味で、
きみはとうもろこしのきみです!
都会育ちの方教えてくんろ笑
格言
【じゃんぷの無限ループ】
今日画

今日からランダムで選らばささったのを今日画にします♪
最初はキスマイの北山さん!
次から津軽弁講座しよーかな?←
昔あったんですよね。
いいでば英語塾ってゆー番組が笑
黒石八郎さんとレイチェル安藤さんの番組が笑
どーでもいいんですけど、黒石八郎さんとねぶたで跳ねてるとき一緒に跳ねてたのが黒石八郎さんだったww
ごほん。

Hey! Say! JUMPランキングへ
↑クリックお願いします。
ばいちゃん。
宿題もラストスパートです。。
今日の学習会でのセクガルちゃんとの会話を紹介します。
ピンクが私で水色がセクガルちゃんです。
元旦のCDTV見たよ!
ほんと?じゃんぷわや可愛かったでしょ?笑
うん!はまったわw
まじかよ!嬉しい笑
あしたへのYELL好き!
ん?ごめん、何??
あしたへのYELL!!
...あーそれねー...笑
ごめんよぉー。それね、あすへのって読むんだぁー。
ま!こんなこともあるでしょう!←
大ちゃん可愛いって言ってくれたのですぐ忘れましたけどw
*********
この前の塾で英語だったんですけど単語がぁ ♡
hurry
change
だったんでHurry upとすまいるそんぐを頭で流してました♪
**********
そしてそしてさっき気づいたんですけど
「しゃっこい」
「きみ」
って津軽弁なんですか??
しゃっこいは冷たいって意味で、
きみはとうもろこしのきみです!
都会育ちの方教えてくんろ笑
格言
【じゃんぷの無限ループ】
今日画

今日からランダムで選らばささったのを今日画にします♪
最初はキスマイの北山さん!
次から津軽弁講座しよーかな?←
昔あったんですよね。
いいでば英語塾ってゆー番組が笑
黒石八郎さんとレイチェル安藤さんの番組が笑
どーでもいいんですけど、黒石八郎さんとねぶたで跳ねてるとき一緒に跳ねてたのが黒石八郎さんだったww
ごほん。
Hey! Say! JUMPランキングへ
↑クリックお願いします。
ばいちゃん。
2日連続でいいお知らせが!
伊野尾慧さまの主演舞台が決まりました!!!
カラフト伯父さん
4月25日から5月10日までが東京グローブ座
<JR山手線【新大久保駅】より 徒歩6分>
<JR総武線【大久保駅】より 徒歩10分>
5月22日から5月24日までが大阪のシアタードラマシティ
<阪急宝塚本線【梅田駅】茶屋町口より 徒歩3分>
<阪神本線【梅田駅】東出口より 徒歩10分>
<地下鉄御堂筋線【梅田駅】1号出口より 徒歩5分>
日にちによって公演時間が違うのでJ-netを確認してください。
[東京公演]
●料金(全席指定・税込)
S席/8,800円 A席/7,800円 B席/5,800円
*東京グローブ座:03-3366-4020
[大阪公演]
●料金(全席指定・税込)
8,800円
*キョードーインフォメーション:06-7732-8888
☆2015/3/14(土)10:00チケット一般発売
※未就学児童入場不可
※営利目的の転売禁止
J-net
クリックで飛びます。
舞台公式サイト
クリックで飛びます
見に行くことはできないけど伊野ちゃんの革命はすごいです!
なるなるからの飛躍が嬉しいんです♪
またいきなり金髪にしてすぐ黒染めするんですか?w
とりあえず私は応援してます (⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
格言
【伊野尾革命ってのが、教科書に載ることを祈る日々。】
今日画

ほんと可愛すぎますよぉー ♡ ♡
そして伊野ちゃんおめでとう!

Hey! Say! JUMPランキングへ
クリックお願いしますm(__)m
ばいちゃん。
伊野尾慧さまの主演舞台が決まりました!!!
カラフト伯父さん
4月25日から5月10日までが東京グローブ座
<JR山手線【新大久保駅】より 徒歩6分>
<JR総武線【大久保駅】より 徒歩10分>
5月22日から5月24日までが大阪のシアタードラマシティ
<阪急宝塚本線【梅田駅】茶屋町口より 徒歩3分>
<阪神本線【梅田駅】東出口より 徒歩10分>
<地下鉄御堂筋線【梅田駅】1号出口より 徒歩5分>
日にちによって公演時間が違うのでJ-netを確認してください。
[東京公演]
●料金(全席指定・税込)
S席/8,800円 A席/7,800円 B席/5,800円
*東京グローブ座:03-3366-4020
[大阪公演]
●料金(全席指定・税込)
8,800円
*キョードーインフォメーション:06-7732-8888
☆2015/3/14(土)10:00チケット一般発売
※未就学児童入場不可
※営利目的の転売禁止
J-net
クリックで飛びます。
舞台公式サイト
クリックで飛びます
見に行くことはできないけど伊野ちゃんの革命はすごいです!
なるなるからの飛躍が嬉しいんです♪
またいきなり金髪にしてすぐ黒染めするんですか?w
とりあえず私は応援してます (⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
格言
【伊野尾革命ってのが、教科書に載ることを祈る日々。】
今日画

ほんと可愛すぎますよぉー ♡ ♡
そして伊野ちゃんおめでとう!
Hey! Say! JUMPランキングへ
クリックお願いしますm(__)m
ばいちゃん。
プリ画でいのありエピソードを見つけて萌えている私。
それでは紹介します。










ほんと好きです ♡
文字が見にくかったらコメしてくれれば書きます!
あと拾い画なので。。
**********
私の好きなしぐさは何だと思いますか?←知りません。
はーい!
はい、どうぞ。
萌え袖だと思います。
正解です!よくできました!あなたには5億点あげたいと思います。
わーい!
**********
茶番につきあっていただき有岡です。
萌え袖についてお話しします。
さきほど、事件がおこりました。



伊野ちゃんがぁぁぁぁ ♡
萌え袖やってますよん ♡
茶髪だし ♡2枚目なんて女子だし ♡
若干内股の平成の高田純二w

りーちゃん!!!
伊野尾さまのアタポンですw
最近いのたかが仲良くて幸せです笑笑
メアド交換したんですかね?w
もーみんな可愛すぎて心臓がもちません。
格言
【萌え袖=心臓圧迫】
今日画

けーとさんの萌え袖 ♡
なんなら大ちゃんにもやってほしいけどドSなんですね←違います。
今日のファーストクラスのけーとさん悪かったー笑笑笑

Hey! Say! JUMPランキングへ
↑クリックお願いしますm(__)m
それでは紹介します。










ほんと好きです ♡
文字が見にくかったらコメしてくれれば書きます!
あと拾い画なので。。
**********
私の好きなしぐさは何だと思いますか?←知りません。
はーい!
はい、どうぞ。
萌え袖だと思います。
正解です!よくできました!あなたには5億点あげたいと思います。
わーい!
**********
茶番につきあっていただき有岡です。
萌え袖についてお話しします。
さきほど、事件がおこりました。



伊野ちゃんがぁぁぁぁ ♡
萌え袖やってますよん ♡
茶髪だし ♡2枚目なんて女子だし ♡
若干内股の平成の高田純二w

りーちゃん!!!
伊野尾さまのアタポンですw
最近いのたかが仲良くて幸せです笑笑
メアド交換したんですかね?w
もーみんな可愛すぎて心臓がもちません。
格言
【萌え袖=心臓圧迫】
今日画

けーとさんの萌え袖 ♡
なんなら大ちゃんにもやってほしいけどドSなんですね←違います。
今日のファーストクラスのけーとさん悪かったー笑笑笑
Hey! Say! JUMPランキングへ
↑クリックお願いしますm(__)m










