どうもー!
こんばんわっふぉーい!!


お久しぶりです!






ここ数日朝と夜と寒暖差がつらいですね~笑

朝寒いなぁっておもって制服を冬服にしたら、昼は暑くて笑
でも帰るときはものすごく寒くて笑
このままだと風邪をひきそうです笑笑

みなさんも気をつけてくださいね照れ照れ



さてさて、、
昨日から横アリスタートしましたね!



ひかるくんは大阪?だったかな、煽りをするときに場所を横アリと間違えたみたいで笑
光「行くぞ横ア…あっ間違えた大阪だった笑」って
かわいい♡
今度こそ横アリって言えるね笑




{5E49DA88-145A-4526-88EB-1E97F944C9D4}

みなさん楽しんできてくださいね♡






わたしも明日参戦します笑

天気が心配ですね。
わたし雨女なんで、、

もう天気予報はすでに雨ガーンガーンあれー大ちゃん晴れ男じゃなかったけーーー!なんとかしてよ~(←ドラえもんとは言いませんよ笑)


おいーーー!グッズ並ぶの大変じゃんかぁ~


でも大ちゃんに会うためだったらがんばれる~ラブラブ

よし!!傘さして気合でがんばるぞ!





{C43B2AED-58C9-4BBC-AF1F-2E06E9A0F2C4}

↑全然準備とかしてなくて、バタバタしてるなか作ったうちわ笑
これが精一杯笑笑

これ気づいてもらえるのか、、ってくらい地味笑笑




あと参戦服決めました!爆笑爆笑

とにかくオレンジを入れようって考えていて笑
{3D0EA26E-D1BD-4B0E-90DD-9619F3BC83AF}

これに決めました!
ちょっとTシャツのオレンジの色が濃いかったかなぁ笑




これにしようって決めたあと、このコーデどこかで見たことあるなって思っていてずっとモヤモヤしてたんですけど、解決しました。見つけた!

{DC6A49D4-B6B5-4378-970C-618705C5716A}

コレダヨ・・・



{1F48A109-4CD5-4204-AD5F-BD6DE7AD9040}
懐かしい笑コレダヨ笑


話を戻して...
まんまこれじゃねーかよびっくりびっくり
大ちゃんが着てたからこれにしたみたいだわ笑
うれしいけどさ♡♡


この写真もっているんですけど、全然気づかなかった笑笑







当日はグッズ買えばやることないんでそのへんうろうろしてます笑
よかったら声かけてください笑





{30BF2457-0505-4FA1-916C-372649DE4BB0}

明日本物に会えるっておもうとテンションあがる~ラブラブでも全然実感湧かないなぁ


ではでは、ばいちゃ~




テスト週間になるのでしばらく更新できなさそうです、、
すみません!!




Twitterよかったらフォローお願いします爆笑爆笑
「 @ariokainoojump  」









Hey! Say! JUMPランキングへ



↑やっとバナー貼れたよ笑
よかったらお願いします!