ごはん日記。 昨日は鮭グラタン。 今日は昨日から仕込んでたおでん おしゃれな料理はできないけど、ちょっとは料理スキル上がったかなぁ ちなみに、おでんは、からしと柚こしょうを交互につけて食べるのです グラタンのホワイトソースは、電子レンジを使ったら焦げないからよいよい おいしいごはんはしあわせです