ごはん日記。 | アリオの明日笑うから。

アリオの明日笑うから。

僕の速度で、生きましょう。
君にちゅー、僕に相愛。
今日もちゃんと息してた。

アリオの明日笑うから。-111125_1942~01.jpg
アリオの明日笑うから。-111126_1804~01.jpg
昨日は鮭グラタン。
 
今日は昨日から仕込んでたおでんアリオの明日笑うから。-ファイル0336.gif
 
 
おしゃれな料理はできないけど、ちょっとは料理スキル上がったかなぁアリオの明日笑うから。-peti13801.gif
 
ちなみに、おでんは、からしと柚こしょうを交互につけて食べるのですアリオの明日笑うから。-ファイル0056.gif
 
グラタンのホワイトソースは、電子レンジを使ったら焦げないからよいよいアリオの明日笑うから。-ファイル0237.gif
 
 
おいしいごはんはしあわせですアリオの明日笑うから。-ファイル0300.gif